2008年10月11日土曜日

このビジネスの展開法

今やっていることをどこまで本気に大きくしたいのか?

自分でこのビジネス大きくしたいのではないんでしょうね。

自分みたいに給料が少なくて困っている人が絶対に世の中にはいるでしょう。

私は本業のほかにバイトを一つ、あと自宅に帰ってアフィリエイトをしています。

その為家族との時間がつくれず、ぽっかりこころに隙間があいています。

こんな状況の方って結構いると思うんですよね。

そんな状況になるのはお金と時間がなにのがいけないんです。

だったら、自宅でお金を稼げる仕組みをつくれば、家族円満でくらせるじゃないか。

ということで、そんなコンサルティングをしたいのですが、まず自分が成功しないことには

教えていけないジャン。

【PR】
イータイピング
ベルマン化粧品
臍帯血バンク
外反母趾 治し方
マクラーレン ベビーカー
カヌチャベイ

0 件のコメント: